初めての住宅介護リフォーム制度

今回は浴室のバリアフリーリフォームをさせていただきました。

 

要介助認定のある施主様でしたので、

市からいくらか援助してもらえるという素敵な制度を利用しての工事です。

 

そういった制度を利用しての工事は初めてだったので、

mama-sanとmusu-meは足繁く市役所へ通い

制度利用にあたってのたくさんの提出資料の作成方法を

市役所の方からのマンツーマンレッスン(笑)の如くたっぷりレクチャーしてもらい、

無事にこの制度を利用しての工事を終えることが出来ました。

 

もうバッチリですよ☆

バリアフリーリフォームいかがですか〜***

 

 

 

写真もアップしたので、そちらもぜひ見てみて下さい!

『バリアフリー浴室リフォーム工事』です。