祝!ヒルクライム初武道館ライブ!!

先週末、papa-san とmama-san は久しぶりに東京へ行って来ました!

papa-san とデビュー前からずっと仲良くしているヒルクライムが、

いよいよ東京武道館で初ライブを行ったのです!!

1万人の観客と一体感あふれる、気づけば4時間にも及んだライブは、

本当にもう最高!!!!

新曲の『FLOWER BLOOM』のMVにチラリとpapa-san も登場しているのですが、

その映像も武道館のスクリーンで流れ。。。

papa-san も一緒に武道館デビューを果たしたのでした(笑)


その後、感動醒めやまぬうちに渋谷のクラブへ移動するpapa-san 。。。

東京へ行く前日に、偶然にも知り合えた渋谷のクラブオーナーさんのお店へ行かせてもらったのでした。

やっぱり、東京のクラブはケタハズレに大きいなぁ〜!!!

そこでもノリノリに見知らぬ若者とダンシング☆