短いえんぴつ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

えんぴつキャップ
えんぴつキャップ

毎日毎日本当に暑いですね。。( ´゚д゚`)アチチ

 

なんだかんだ、もう7月なのですね。

 

来週にはまた新潟祭りのちょうちん付けイベントが待っています!

 

ところで、

 

短いえんぴつって、耳に挟むのにはちょうど良いものの、いろいろ書こうと思うと結構書きにくい。そして、耳に挟まっていない限りコロリとどこかへ行ってしまうと見つけるのが大変大変。。

 

そこでえんぴつの「長~いキャップ」を作ってみました!

我ながらなかなか素敵な出来で、

ワクワク大満足(´ε` )

ユーカリの枝で作ったのですが、

アロマ的な良い香り~‼

そして自然なカーブが意外と書きやすい!!

 

普通に長いえんぴつに付けると

これまた魔法のステッキみたいで遊べる!!!

 

暑さも忘れて

ちょっと楽しいひとときでした(☆∀☆)