手動式木製ガラリ

お久しぶりになってしまいました。。

 

昨日の爽やかな秋晴れと打って変わって

今日はど〜んより曇りのち雨、雨。

寒くなりましたね〜いよいよ冬の気配。

 

さて、先日木製のガラリを製作、取り付けさせて頂きました。

真ん中の棒の上げ下げで開閉出来ます。

 

天井まで板張り仕上げのお部屋に

なんら違和感なしです(笑)。

 

そうです、前に作らせて頂いたこのゴージャスな猫ちゃん部屋です。

さらに快適に、ぴったりすっきりと収まりました!!

 

 

 

 

 

反対側の天窓にも・・・

きれいなグリーンのロールスクリーン+格子窓枠の取り付けです。

柔らかい日の光が入る様になり

とっても良い雰囲気に仕上がりました!